--.--.--



2012.01.22

【更新】グリーティングカード4種

亀お茶会で配布したグリーティングカード4種更新しました。

文字だけ転載にしようかと思ったんですが、こんなもの作ったなーという自分の備忘録のために画像にしました。
画像にすんなよみづらい!とかありましたら教えて下さい。

普段デザイン的なことを考えたりしないので、センスのなさにベッコベコになってたんですが、まあこれも自分の力量と諦めました。
言わないとわかってもらえそうにないので書いておきますが、タイムズスクウェアのニューイヤーカウントダウンの時に落ちてくるクリスタルボールです。
こんなもんで他の方の素晴らしいグリカをゲットしただなんて海老鯛もいいとこですな…いやもうほんとに私の秘蔵ポスカ集が充実して眼福です。ありがとうございました。
Posted at 23:30 | 更新 | COM(0) |
2011.05.08

ご無沙汰しとります&更新

ブログ書く書くいいながら放置しててすみません。
水面下では色々やってはいるんです。白鳥の如く。いや、水上にも見えないんだからただの魚か。

そんなわけで、Railのコナさんと3月下旬くらいから密かに温めてきたリレー小説ブログをうちでも繋がせて頂きました!現在はDLでエロスです。私のパートはただのエロだけどコナさんのパートはエロスです。スが入るだけで繊細で淫靡な感じがしますよね。DLが終わったら、また違うCPを展開する予定です。コナさんに愛想をつかされなければ…!コナさんの文章を少しでも長く読めるようにあの手この手で頑張りますわ。全CP制覇とかねー言ってみるだけ。

そんでうちの方にブログを繋ぐのが遅くなったのは旅立ってたからです。次、久しぶりに旅行レポ書きます。熊野すごく良かった!!!!
Posted at 00:01 | 更新 | COM(0) |
2011.02.09

クラスチェンジ

みなさまお気づきかと思われますが。
しょぼかった我がサイトがどえらく変わっております。

タグ?なにそれおいしいの?状態でとにかくウェブ上で文字が見えたらええねん!という勢いで三日ほどで建てた掘立小屋サイトでしたが、この度匠の手によりリフォームいたしました。
「なんということでしょう。あのそっけない小屋がミュータンジェン溢るる素晴らしい家に」とかなんとかナレーション入れたくなります。ザ・劇的ビフォアアフター。

中身変わってないのがアレなんですが…器に見合うような素晴らしいコンテンツが作れるよう精進します。
某匠さま、ありがとうございました!!!棟上げ?に子亀を書けばいいですかね。

拍手もぱちぱちありがとうございます!モチベーションがあがります!亀書くよ!!
それから頂いたメール、落ちついてお返事したいので今しばらくお待ちください。すみません。
Posted at 00:02 | 更新 | COM(0) |
2010.10.17

更新

亀に一本更新しました。

ツィッターのね、診断メーカーで「6分以内に11RTされたら媚薬を盛ったドMを素股で焦らしながら歪んだ笑みを浮かべるleonardoの絵を描くしかない」と出まして。
条件クリアしてなかったんですが、萌え滾ったので勝手に書きました。
RTと全裸待機して下さったフォロワー様方ありがとうございます。おかげで更新できました。
「入れたい」って言ったver.と「イきたい」って言ったver.と続き書くのもいいかな、と思ったけどそんな体力はありませんでした…

しかし、プチの修羅場中は「もう二度とエロなんか書かない!!!」って思ったのに舌の根も乾かないうちからエロ書いてりゃ世話ないですね。骨の髄までエロ厨のようですすみません。

あ、近況としてはオーズ見始めました!おもしろいですタトバ!!
アンクのエロかわいさとエイジのバカかわいさにドキドキします。
どこまで脱落せずについていけるかが見ものだけど!

Posted at 21:56 | 更新 | COM(0) |
2010.08.22

プチオン新刊とか

プチオンで出す本の概要が一部決定しました。
ページ数などは追ってということで。

略式で表示するならUL、TR、LHD、SSMといったところでしょうか。
亀全員可愛い!!全員受けだ!!という思いが爆発した結果です。
亀総受け本と勝手に呼んどるわけですが…
亀同士以外のCPをあまりみかけない亀界において一体どれほどの需要がこの本にあるのかさっぱりわかりません。
なので、お手間ではありますがご興味のある方は部数アンケートご協力ください。

どなたさまかわかりませんが拍手連打ありがとうございました!!!
引き続き原稿頑張ってきます。
Posted at 22:00 | 更新 | COM(0) |
