--.--.--



2010.04.25

こうしーん

更新ー!

今まで人様に差し上げた亀全部アップしました。
RL以外には、DMと蝶Dがございます。RLはびっくりするほどR18ばっかりで、人様にさしあげるものなのにエロばっかとかどうよ…とちょっと反省した次第。

ひとつひとつ語っていくと長々となるんですが、最後のおっさん話は、一昨年暮れのZさん宅で行われた『RL助け愛運動』の最終日にやった絵茶でみんなが描いた絵に宿題として私が話をつけることになって出来たものです。
お題が私、白夜の創作意欲に火をつけるRLで、打ち合わせしたわけでもないのに、全員おっさんだったという素晴らしい私ホイホイ。ホイホイされました。
そしてこれまた打ち合わせしてないのに、場面が繋がってる感じに出来上がったので、上から右回りで繋がるように話を書かせて頂きました。
うん、あの時は連携がすごかった!この画面分割の仕方からして神がかってると思う。そーいや殺伐戦隊結成もあの絵茶でした。悪ノリしすぎですね。日本語版亀予告並みにカオスで誰も止めるひとがいなかったという…

昔のもの整理するのは恥ずかしすぎて身悶えしたけど、やっぱり亀好きだーと再認識できました。ほーんと亀好きで良かったぜ!
Posted at 23:02 | 更新 | COM(0) |
