--.--.--



2011.01.23

おつかめさまでした!

おそくなりましたが、亀茶会、第二回目もありがとうございました!

タカミンが調子よくて助かりました。
今回ははじめましての方が多くて、嬉しかったです!もちろんはじめましてじゃない方もいっぱいで嬉しいかぎりでした!!
お題が闇亀や女体化だったんですが、亀妄想は尽きることがないなあと思います。しみじみ。

三夜の亀茶会も来週が最終です。
最後にパァーっとやりたいので、お時間ある方はぜひおつきあい下さいまし!
Posted at 21:55 | 日記 | COM(0) |
