--.--.--



2011.07.26

長らくご無沙汰でした。すみません。
気づけば最終日記の日付が5月…おかしい…おかしすぎる!

拍手もなんかえらいこと頂いててありがとうございます。
えーっと現況としては8割方書いてたおっさんRLのファイルを間違って消去して悲嘆にくれてたけどなんとか新しいおっさんRL書き始めました。というところです。
亀は相変わらず好きなんですが、ちょっとひねくれた方向にアメコミ、海外ドラマにハマって一人悶死してます。
Doctor WhoのRickey/Mickey/JakeとThe AuthorityのApolloとMidnighterの公式ゲイ夫夫。
Jake好き過ぎて中の人まで可愛く見える始末。いや、ほんとに可愛いんですよはにかんだ笑顔が。
亀以上に供給ないのでほぼ完全自給自足。輸入品にもあんまり頼れないし…

妄想だけで書くことはないと思うけどこっそり増えてたらぬるーく笑ってください。
Posted at 00:36 | 日記 | COM(0) |
