--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.10

帰りました

搭乗日までイギリスの携帯の契約についてオペレーターと喧々諤々やったり、帰路で日本の携帯の電池が切れて途方にくれたりしましたが、無事に戻ってこられました。なかなか携帯解約させてくれないオペレーターと彼の早口なインド英語にまいった…ブリティッシュ・イングリッシュとは言わんからもっと分かりやすくしゃべりやがれ!と思ったけど自分のジャポリッシュを棚にあげることはできなかったorz

疲れたので一週間かせめて5日くらいだらだら過ごしたいと思ってたけど、またもやゆっくりする暇もなく帝都入り。前回帰国時もこんなんだったな確か。くそう、頂いたもの飾りたいのに時間が…!!移動中に降って湧いたネタだってあるのに…!!



こっからは拍手お返事です。ぱちぱちありがとうございました!



>TMNT目当てに~の方

か、感激だなんて…!私は復帰祝いのお言葉を下さったあなた様に感激です!!こうしてコメント頂けると復帰して良かったなあと嬉しくなります!字ばっかりのサイトですが、よろしければまたお越しくださいね。コメントありがとうございました!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
