--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.05

ありがとうございました!

一週間も遅れてしまいましたが、亀茶会無事言終了しましてありがとうございました!
本来ならすぐにでもお礼を書くべきだったんですが…本当にすいません><
一度爆発してもう少しマシな人間に転生できたらと思います…
とにもかくにも亀茶会楽しかったです!来年…があるかどうかはわかりませんが、もしまた開催できればと思ってます。

拍手もありがとうございました!
遅くなりましたが、以下からお返事です。





1/30 mkt様
お返事おそくなってすみません!!チャットではありがとうございましたー!サイトやツイッターをやってない方とも亀のお話がしたいというのもチャットを開催した理由の一つなので、いらして下さって嬉しかったです!次回があればぜひまたお話してってくださいね!更新も頑張りますのでお暇な時にでものぞいてやってください!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
