--.--.--



2011.02.20

またもやご無沙汰してます。
改装後にぱちぱち頂いててありがとうございました!!
匠のデザインほんといいですよねー自分のサイトなのに入る度にやにやしてしまう><

せめて日記でも書こうかと浮上してきました。
会社の人の結婚式二次会に出て慣れないピンヒール履いて靴ずれに泣いたり、亀ゲーをさせていただいたり、某亀様とパントマイムを観に行ったりと元気です。
東京って遊ぶのに困らなくていいですね。いつも何かしら公演してるし。
だってJoseph and the amazing technicolor dreamcoat(ttp://hpot.jp/joseph/)ってミュージカルまで来日するんですよ!
「キャッツ」や「オペラ座の怪人」の作曲者アンドリュー・ロイド・ウェバーのデビュー作らしいです。
イギリスにいた頃におもしろいからぜひ観に行っては?と勧められたものの、結局なんやかんやで観にいけなかった作品。
ずっと残念に思っていたのがこの度来日!観に行かないわけがない。楽しみ楽しみ。
観劇後にはまたここででも感想書きます。来月になるんだけど。

書き物のほうは亀の歩みで進めてます。
頑張ればアーチーおっさんの話がそろそろあがる…と思います…
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
