--.--.--



2009.09.11

更新

出かける前に滑り込みでアップー!
頂き物に二点。

先日の誕生日の時に頂いたものです!
主典さん、マツモトさんありがとうございました!おっさん好きですハァハァ…!燻銀な渋い主典さんのおっさんも、マツモトさんの茶目っ気あふれるおっさんも大好き!!拝見した瞬間に悶えました(色んな意味で)
お声をかけてくださった方もありがとうございます!覚えていて下さるだけで嬉しい!
して頂くばかりで何も返せてなくて申し訳ないですが…

最近本当に自分は果報者だな、としみじみ思うばかりです。良縁だけは胸張って誇れる!
殺伐戦隊方々、たけのこさま、これからもどうぞ仲良くして頂けたらと思います。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
