--.--.--



2014.10.05

プチオン新刊とか

今更どのツラさげて出てくるのかというくらい久しぶりで申し訳ない…。

10月12日COMIC CITY SPARK 9に、コナさんと「PAPERBACKTURTLES」というサークルで参加します。
というのも、夏にコナさんとニューヨークに行って亀の新実写映画を見てきたのです。
新実写映画、期待以上というかものすごくよかったです!
その映画の感想とニューヨーク珍道中を本にしました。
映画の感想部分は袋とじになっていますので、ネタバレも安心です。
日本で公開されたらバリバリっと開けて読んでください。ネタバレ気にしねえ!って方は遠慮なくバリバリどうぞ。

pbny-hp01.png
「PAPER BACK NEW YORK」フルカラー/32p/800円

個人的にはCG映画の小説翻訳本を持っていきます。
こちらは大々的に頒布しないので、欲しい方は「例のあれ」と声をおかけください。
「TMNT Movie Novelization」(CG亀映画の小説和訳本)/120P/文庫版/600円

あと、まだ絶賛原稿中ですが、IDWコミックベースのRLコピー本が出ます。
たぶん出ると思う。出るんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておく……。

それから、信楽わび介さん主催のRLアンソロ「Roller-coaster Love life」に寄稿いたしました。
もうね、RLアンソロ出るなんて思っていなかったから嬉しい限り!
bunner.jpg

プチオンまであと一週間。原稿頑張ってきます。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
