--.--.--



2015.06.15

MP25新刊

6月21日のMP25にコナさんとの合同サークル「PAPER BACK TURTLES」で参加します。
新刊あります!あとちょっとですが、「PAPER BACK NEW YORK」も持っていきます。
スペースは「う03」です。

新刊】「BEEF」16P/200円
新実写映画ベースの短編小説。オールキャラ。ほぼ健全。一部ほんのりRL描写あり。
いろんな人からもらった12個のお題に対して二人で小説書きました。
新実写亀好きなんじゃあというグルーヴを感じてもらえればと思ってつくったBEEF本です。

残部僅少】「PAPER BACK NEW YORK」フルカラー/32p/800円
 コナさんと作ったニューヨーク紀行本。新実写映画を一足先に観てきた感想を袋とじでつけています。

よろしくおねがいしますー!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
