--.--.--



2009.09.29

蚤の市

先日は友人とデザイナーズフリーマーケットに行ってきました。なにか亀色のものがあればいいなくらいのノリで。意外に亀モチーフ多くてハァハァ…!

20090927101030.jpg
甲羅の波型が可愛い可愛い。赤と青だしね。お値段がアレじゃなかったら買ってたのになあ。

20090927141957(2).jpg
青い亀いいなあ欲しいなあと思ったけど、物置小屋と化してしまっている自室のどこに飾るんじゃい、と思って断念しました。

20090927110413.jpg
亀色グラスがあったから並べて撮ってみた。

20090927141936.jpg
これ見てウェルカメだったらよかったのにねって言ってくれる友人が好きです。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
