--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.10

ただいまー

9月の日記を最後にご無沙汰してました爆夜もとい白夜です。アナウンスしてなかったんですが殺伐戦隊で鎌倉二泊三日ぶらり旅行ってきました!台風を伴っての文字通り波乱万丈な旅でしたが、ものすごい楽しかったです。そういえば名古屋の時も雨だったなあと思い出し、殺伐戦隊の行くところに殺伐天気有りってことですよねとか思ったけどちっとも嬉しくないわけで。

今回はポメラニアンなオールグリーンが道中、書記役までしてくれたので、詳しい旅日記はグリーンの日記をご参照ください。うちは主観入りまくりの思い出だけ箇条書きで綴っておきます。




一日目(江ノ島)
・水族館でクラゲハァハァ!ペンギンハァハァ!イルカハァハァ!
・食用魚の現実をまざまざと見せつけてくれる鬼畜江ノ島水族館
・江ノ島は猫の島
・RPG気分で岩屋探検
・しらす丼おいしい!
・グリーンにポメラを触らせてもらって一気に欲しくなった…!ポメラいいなあポメラ!
・偏頭痛でダウン…本当にご迷惑とご心配おかけしましたorz

二日目(満福寺・アートフェスティバル)
・朝一で満福寺に。ここで義経が腰越状書いたらしい
・お寺のリーフレットに義経周辺の人物について書いてあったけど、案の定梶原景時は讒言者=悪役として書かれててしょんぼり
・うさぎと雑貨で活き活きするブラックが可愛い
・オーガニックなせっけん好き!
・猫と手拭いで活き活きするホワイトが可愛い
・好みが駄々漏れになる手拭い選び
・ギャンブラーなヴァイオレット&ブラックに教えてもらった花札で白熱

三日目(鎌倉&横浜中華街)
・台風通過直後の海って恐ろしい
・仏像で活き活きするグリーンが可愛い
・ご朱印貰うのに必死な自分キモい。その甲斐あってあと1つで一冊コンプリート!
・頼朝様のお墓…!ここで景時泣いてたのか萌えー!とか思いながらお参りしてすいませんでした…
・丸っこくて透明なもので活き活きするヴァイオレット可愛い
・肉まん、小龍包、ライチジュースおいしかった!
・港町の夜景キレイー!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
