--.--.--



2009.10.15

ここ連日

遊びまくって楽しい反面疲れたー!

先週末は三重からの友人を迎えて二日間地元をエスコート。横浜でいう赤レンガ倉庫的な港の地区で食事と雑貨屋巡り。その際に変な眼鏡屋が主催する展覧会を発見。忍者がテーマらしい。その時点でハァ?である。忍者と眼鏡って…ディスプレイも手裏剣、まきびし、巻き物など。眼鏡も変なものばっかり。猫耳眼鏡とかチョウチョ仮面みたいな眼鏡とか釘が刺さったのとか切られたのとか…眼鏡は買わずになぜか売ってあった忍者食(オーナー手作り。300円也)をお買い上げ。

20091015225341.jpg

賞味期限がお買い上げから二日後、それ以降は自己判断でって書いてある。うちが買ったのはなにやら血糖値を上げるタイプの忍者食らしい。もう一種類あったけど、それはマズイとオーナーが言ってたからやめた。そっちは喉の渇きを抑えるらしい。

20091015225457.jpg

で、中身がこれ。なんか…薬?ニッキみたいな匂いがして意外に弾力性があった。美味しくはない。忍者って大変やね。

あまりにもおかしい眼鏡屋だったので、後日、変なもの好き仲間の友人と本店に突撃することに決めた。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
