--.--.--



2009.10.23

更新

遙時3の四部作の第二部更新しました。

亀じゃなくてすいません。このところ亀のことばっかり考えて煮詰まってたんで、息抜きがしたかったんです。

今回鎌倉一家が川の字になって寝てますが、頼朝様は愛人と本妻を同衾させるなんてアホなことはしないと思いたい。ちゃんとペットと妻の立場の違いは三者とも弁えてるんだぜ。これが妄想バージョン1。でも三人でにゃんにゃんしててもいい!爛れた鎌倉一家もいい!政子さまも景時を可愛がってればいい。鎌倉夫婦で景時を可愛がればいい(性的にも)これが妄想バージョン2。他にも本妻と愛人の仲が悪いバージョンとか九郎混ぜたバージョンとかいろいろある。

俺の鎌倉一家妄想は108式あるぞ!!鎌倉一家が大好きだ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
