--.--.--



2009.11.03

ぎゃー!!!

潜るって言ったけどちょっと釣られたので出てきました。

とりあえず、こいつを見てくれ。どう思う?

ttp://www.ninjaturtles-movie.com/

うおー!カメー!うおー!!!とニャン美を追いかけるクマ吉さながらに叫んだよ!これを待っていたんだ!!これが本気なら、私はおっきなスクリーンで見るためにアメリカに行ってもいい!!大画面大音量で見たい!!公式に振り回される悲しい亀ファン根性のせいで完全には信じられないけど、もうこれ釣りでも本望なくらい滾ったあああ!も、なんでもいーよ!にころでおんだろうがみらーじゅだろうがふぉーきっずだろうが、これを作ってくれるなら!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
