--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.27

更新

更新については別記事で…

頂き物2点とおっさん祭りログあげました!
ぶっちゃけ頂き物をあげたいがために復帰したといっても過言ではない!!

カノウ様からの頂き物は相当前に頂いたもので、今まで独り占めしてました。すみません。なんでも描いてくださるというカノウ様に甘えて「武器を突きつけあって一触即発のRL」とか趣味丸出しのお願いをさせていただきました。でもお願いして間違いはなかったです…!!ギリギリ感と躍動感がたまらんです!燃えて萌えてしょうがないです!こういうRL大っ好きです!ほんっとうにありがとうございました!

もう一点はたけのこ様より小説を頂きました。事の発端はたしかもう1、2年も前の話で、Potion書き終えた後に「これのDMDバージョンでこういうの考えてるんだけど」と彼女に洩らしたことでした。シチュを聞いた彼女が「いいね」って言ってくれたので、拝み倒して書いて頂きました。他ジャンルで、しかもエロ書いたことないのに、亀エロ書かせてごめんなさい。でもありがとう!!エロいエロパートもさることながら、オチのつけ方が大好きです!!も、もっと亀書いて……!!

もうねーうちのサイトは頂き物さえ見てってくれたらいいんですよ。おっさん祭りのログもうちの書いたものはどーでもいいので、漢さんに無理言って貰ってきたステキな絵を見てください。おっさん!おっさん!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
