--.--.--



2009.11.24

あわわ

戻ってきたとか言いながら日記すら書けてないこの状況…
前回の記事をあげた後になんやかんやまた慌しくなってしまって…この記事も家ではなく広島のホテルで書いてる次第で。明日は絶対宮島行くんやー!(前回結局用事が長引いて行けなかったから)

12月になったら本当に落ち着くと思う。いやもういい加減落ち着いていたい。そのときに笑ってるか泣いてるかは神のみそ汁ですが、次あがってくるときは更新物もひっさげてあがってきます!断言しとく。言い切ったら逃れられんはず。





とにかく絶対に書くものと希望観測的デッドラインメモ
・オッサンリク残り二点(今年中)
・リストランテパラレル(今年中)
・アレなRL(今年中)
・夏の続き(来年4月までに)

ssさんに「リストランテ書かないんですかー」て言われて本当に真剣にリストランテの設定考え出したら止まらなくなったよ!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
