--.--.--



2009.12.04

モラトリアム突入

ただいま。フリーダムになりました白夜です。

最近は鴨川ホルモー読んでみたり、バットマンビギンズ観たり、遙時4プレイしたりしてました。
遙時4は萌えが不完全燃焼です。井上さんじゃない地白虎に萌えればいいのか井上さんな地青龍に萌えればいいのか自分でもわかりません。地白虎=井上さんの方程式に囚われているからダメなんだろうな。

そんなことより。
しょうもない妄想垂れ流してたら佐々さんが描いてくれたよ!亀リエーレ・寒色!!ステキすぎる!!思わずガッツポーズとってしまった!いわゆるギャルソン服って大好きなんです!!腰が強調されてエロい!前からだけでもごちそうさまなんですが、あの服の真骨頂は後ろ姿だと思う。腰回りだけエプロンで覆われてて、尻以下が見える構造が素晴らしい。スリットから覗く太腿に似たチラリズムを感じます。この格好考えた人を称えたい。
シェフ暖色も楽しみ!SS張り切って書きます!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
