--.--.--



2009.12.11

遅れまして

ものっすごく出遅れましたが、ももこさんが出されるRLお父さん本のリンク張らせていただきました。
不肖私も寄稿しております。
RL!RL!二冊目のRLアンソロが発行されるなんて夢のようです!!楽しみ過ぎる!!

それから拍手ありがとうございます!
ぱちぱちして頂けるとやる気が違いますね!
ただ、やる気はギュンギュンなんですが、書く速度は亀どころかカタツムリより遅いのがガンです…

最近の作業中のBGMはもっぱらスキャット。スキャットマン・ジョンがいいおっさん過ぎてエンリピ。こんなかっこいい50代、惚れてまうやろー! human doingじゃなくてhuman beingになりたいって深いなぁ。ちゃんと「人」になれてるかな、自分と、ちょっとドキッとした。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
