--.--.--



2009.12.15

更新

TMNTに一点更新しましたー

書く書く言ってたリストランテやっとあがりました…!!
書きたいもの詰め込んでたらなんだか長くなってきたのでちょん切って続きものにしました。
たぶん次で終わる。はず。
今回亀4人がきゃっきゃしながらレストラン経営してくれたらいーなーという妄想大爆発な産物なので、特にCPは想定してません。好きなCP視点で見て下さい。

うちがちんたらちんたら書いてる間に佐々さんのところにバンバンステキなカメリエーレとシェフがあがってて心臓爆発しそう!ありがとうございます!瀧川さんも描いて下さるそうで楽しみですウフフ。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
