--.--.--



2009.12.16

寒色バングル

前に見つけた変わった眼鏡屋に行って来た!


DSCF3136_convert_20091215150648.jpg
入口。見かけは普通の民家。

DSCF3047_convert_20091215150357.jpg
ネコ耳メガネ。

DSCF3133_convert_20091215150832.jpg
パスタ…?

メガネだけじゃなくてハンドメイドのアクセサリーも売ってある。そこで紫と緑の斑なバングルを見つけていいなあと思い、「この生地で赤と青の色のってありますか」と聞いたところ、赤と青はないけど青と紫ならあるとのこと。その生地でピアスを作ってあったのがキレイだったので、バングルをつくってもらうことに。

DSCF3141_convert_20091216211135.jpg
で、完成品!ピンクに近いけど紫。クラッシュゼリーをぎゅっと固めたみたいな感じが好き!
亀色ってのを抜きにしても青と紫の組み合わせって涼しい感じがして好きだー冬に身につけるもんじゃないと思うけどね。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
