--.--.--



2009.08.28

やっと!

Future Tense入手しました。

いつ入荷するとも知れないコミックショップを見限って、eBayでポチっとな。三日で届いた。インターネット超便利。Collected Booksも買ったので一緒にゆっくり読んでいこう。

あと本帰国も決定。8日に搭乗、9日着の予定。一年早かった…!
友人らもぞくぞくと帰国してるみたいで…さみしいなぁ。でもアジア系の子は会おうと思えばヨーロッパよりは近いからマシかな。元フラットメイトの台湾の子が香港で働くそうなので香港に行きたい。台湾も行きたいけど。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
