--.--.--



2010.01.15

やってしまった!

誘惑に勝てずにポメラをポチしてきた!
ドナミケ20の方ね、新しい方!
天板が皮なのがなー…と思って躊躇ってたけどやっぱり欲しかった。
ホームセンターでアクリル板でも買って来て自分で天板さし変えてやろうかね。
これで無駄に長い移動時間にもモノが書ける!

あーこれで筆遅い病が治ればいいのに。
ついでに腰重い病も治ればいいのに。
なんでもささっとやってしまうフットワークの軽い人って憧れる。
軽やかに生きたい。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
