--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.16

いったい!

飼い犬に手を噛まれました。
部下に裏切られた!とかでなく言葉通り飼ってる犬に噛まれました。
本気噛みで三か所ほど出血。可愛さ余って憎さ百倍。
もう二度となでなでしてやらん!と誓ったけど、上目遣いで縋られてあっさり折れました。



拍手とお題ありがとうございます!!
いよいよ茶会開催日が近づいてきて楽しみでドキドキします!
以下からお返事です!



1/15 お題を一つ~の方

お題ありがとうございます!
わああ、まさかレストランパロの話を振って頂けるとは思ってませんでした!
自己満足妄想なんで、私だけが盛り上がってると思ってたので嬉しいですー!
設定等を語りながら作って…ということですが、これはその場で参加者様方とお話しながら私がSSを書くということでしょうか?
そうでしたら、本当に申し訳ないのですが、即興でささっと話を書くという高等技術が出来ないので、チャットでみなさんとお話したネタを宿題として後ほど書いてサイトに上げるという形でしたらお受けできます。
文を書くときはあーでもないこーでもないと考え込んでしまって全然筆が進まないんです…期待にお応えできなくて本当に申し訳ありません><
お題は確かに承りましたので、初日にセッティングさせて頂きますね!
お話できるのを楽しみにしています!ぜひぜひいっぱい語っていってください!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
