--.--.--



2010.01.25

六日目終了

六日目、終了いたしました!

案の定30分くらいの大遅刻…!書記長、主催代理ありがとうございました!
今回も一言では言い表せないくらい濃い内容ばかりで…楽しかったです!
なんかもう連日笑ってばっかで、あれ、これ超健康にいいんじゃないのと思ったけど夜更かししてる時点で健康にいいわけなかったです。残念。
ともかく、ご参加下さった方々ありがとうございました!

早いもので亀茶会、明日が最終日になります!
いいグランドフィナーレになればいいな。
たぶんこんな祭的なことはこれが最初で最後だと思いますので、時間が許すかぎり楽しんでいってください。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
