--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.26

7日目終了しました!

7日目無事終了しました!
そんなわけで亀茶会グランドフィナーレです!!
ご参加くださったみなさまありがとうございました!

今回は最初っからかっとばして、最後にチュバーンと弾けた感じです!完全燃焼!
紳士淑女のみなさまの底力を見せて頂きました!
ログは後日アップさせて頂きます!

企画やってよかった!ほーんと亀好きで良かったぜ!
さて、思いっきり遊んだから原稿に戻りますかね。
ログを心の支えに頑張ります。
あ、そういえば、茶会で出たネタは、参加者さまに限り自由に形にしてくださって構いませんので。
これ描(書)いた!って報告頂けると主催、小躍りします。

茶会期間中、お礼を言う余裕がなかったんですが、拍手ありがとうございました!
以下拍手お返事です



神霧さま

一週間お疲れさまでした!良いお題をだして下さったり、皆勤して下さったり、ほんとうにありがとうございました!昨日は胃もたれをおしてまで参加下さってたなんて…!楽しんで頂けたのでしたら、主催としてこれ以上嬉しいことはありません!!私も神霧さんとお話できて楽しかったですー!
ログNGの件、了解いたしました。アップするログにはどのURLも掲載しないつもりですので、ご安心ください!
それでは、この一週間お付き合いありがとうございました!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
