--.--.--



2010.02.15

ぐだぐだと

友人との休みが重なったから遊びいこーって言ってたのに、体調不良で結局遊びに行けなかった。悔し過ぎる。

原稿の合間に「The Devil's Paintbrush」って本をちまちま読み進めてます。
表紙がキレイなブルーだったから買ってみたんだけど、話がなんだかふぉもっぽい感じになってきた。
アイルランド出身で叩きあげの厳格な軍人と自称魔術師の出自だけは一応貴族な若者。
息抜きにはもってこいです。

昨日拍手連打頂いててびっくりしました!ありがとうございます!
バレンタインチョコならぬバレンタイン拍手ですよね!
ほ、ほわいとでーになにかお返ししないと…!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
