--.--.--

スポンサーサイト


2010.02.18

オーラ診断

ってのをちょっとわけと縁があってしてもらえることになりました。
その人に見てもらって、自分のオーラを色紙に描いてもらえるわけです。
他の人の描いてもらったオーラとかみてると、大体一色か二色ですっきりキレイな感じなんで、自分はどんなのかなーと思ってたらこんなんでましたー

20100218163213.jpg
カラフル過ぎるやろ!あと亀色過ぎるやろ!
オレンジじゃなくて黄色だけど、そこは同系色ということで。でもよくみるとこの赤のとこ部分的にオレンジ入ってるからちゃんとオレンジもあるよ!それから下のほうで赤と青が混じって紫になってると言われた。

私、オーラからして亀でしたか。亀オーラわーい!
なんか赤が情熱で青が責任で黄色が自分の好きなことらしい。紫はようわかりません。なんか混じってるからって言われただけ。
総合すると、情熱的な恋をして、責任やらで家を継がなければいけなくなるけど自分の好きなことをすればいいよ!ということでした。
……つまりは、一人でラファエロ、レオナルド、ミケランジェロの三役やれってことだろ?忙しいわ!

これが当たってるかどうかは知らんが、ネタにはなったから良い。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
