--.--.--

スポンサーサイト


2010.03.23

おつかれさまでした!

前回の日記からもうずいぶん経ってしまいました。
春コミおつかれさまでした&ありがとうございました!
特に表紙のアレと製本を手伝ってくださったmtmtさんとtkgwさんには三つ指ついて深くお礼申しあげます。

オフの情報をあげるって言っておきながらできてなくて申し訳ないです…
原稿がぎりっぎりできゅうきゅうしてたのに加えてお引っ越しでインターネットに接続できない環境だったんです。
当日お買い上げ下さった方はご存知かとおもいますが、ちゃんと発行できました!
内容はgdgdなんですが…ちょろっとでも楽しんで頂けると嬉しいです。

そんで、あとがきをページと時間の関係でいれられなかったので、ここでちょこっと言い訳させてください…
今回の話はCG映画後日談なんですが、設定を色んなところからとってきてつぎはぎしてます。
CG映画をベースに、CG映画ノベル、新亀、実写映画の設定を混ぜてますので、「あれ、こんな描写映画にあったっけ?捏造してんじゃねーよ!誇大妄想乙!」という設定があったらたぶん他メディアからのものです。
ラファエロも先生からメダルもらったとかシュレッダーの死にざまとか…

書きたいことを全て書ききれたわけではないけど、最初で最後のオフ、やり切った感でいっぱいです。
ありがとうございましたー!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
