--.--.--



2010.03.28

ミント缶

亀好きなら避けては通れぬ亀色モノ集め。
青赤紫橙の単色見つけてキャー!二色揃えばCP色キャー!三色だと惜しい!と身悶え、四色でフィーバー…なんてのは日常茶飯事。もはや亀色探しは習慣と化しているんだけど、赤と青の原色兄弟の組み合わせって中々ない上にあってもちょっとこれは…って思うこともしばしば。

そんな難しい赤青モノでもおおお!と思うモノを発見した!

20100328183102.jpg
ミントタブレットの缶。

もともとこのHINT MINTが好きで、缶も可愛いからソ二プラ行く度に新作出てないかチェックしてたら、この度こんなGJな新作を出してくれてたからソッコーで買い!
ちなみに「ザクロ&アサイー」味。ちょっと酸っぱくてミントはあんまり強くない。全部食べ終わったら綿棒入れにしようと思う。

この色がいけるなら、他の亀色の組み合わせもいけそうだと思う。ゴールド×レッドで暖色とか、ゴールド×ブルーでLMLとか、ゴールド×パープルでDMDとか、ブルー×パープルで寒色とかやって欲しい!あとアイロニーブラックシリーズでブラック×レッドのNW缶とか作って欲しい。切実に。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
