--.--.--



2010.04.18

更新…と呼べるのか

献上物コーナーが出来ましたー

差し上げたものが結構多くなってきたので、ちょっとずつうちにも格納していこうかなと。
本当は時系列に古いものから上げていけばいいんですけど、古いのはちょっと見るのが恥ずかしいというか勇気がいるので比較的新しいものから。

で、亀じゃなくてギャグマンガ日和なわけですが。頂きもののDMDと物々交換でした。互いに互いのジャンルのエロ(しかも足コキ縛り)を書くという無茶。普段書かないようなキャラが書けて中々に楽しかったです。曽良君と芭蕉さんがおまえ誰だ状態なのが申し訳ないわけですが、これで素晴らしいDMDが釣れたんだから自分GJというところ。


拍手ありがとうございます!
過去の遺物で生きているようなサイトですが、ぱちぱち頂けるとおおっしゃーと気合入ります!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
