--.--.--



2010.05.29

おおお気付いたら二週間も放置してました!
日々特におもしろいこともなく、日記に書くこともないやろと思われる話はついったで呟いているせいです。

えーと近況ね、近況…
仕事以外は空いた時間に本読んだりDVD借りてみたりしてるぐらいですかね。
最近レディ・ジョーカー文庫版を読み終えたばっかです。
義兄が合田に輸血したと聞いて居ても立ってもいられなくなって上中下巻全部買って読みました。
合田も加納も半田も変態ということでよろしいでしょうか。変態万歳!!
これから暑くなるので照柿読むのもいいかなと思ったり思わなかったり。
春は李歐、我が手に~、夏は照柿で秋に黄金を抱いて~、冬にレディ・ジョーカーとマークス。
勝手に村歳時記。あれ、リヴィエラは……?
近著も追々入手して読んでいきたいけど、随分作風が変わっていると聞いたから二の足を踏んでるところ。

亀はプチオン合わせで何か出したいなあと考えているところです。
色々やりたいことがありすぎてうわーってなってるので、一旦整理しないと。

それから拍手ありがとうございます!遅くなってすいません……!
連打とかなんかもう嬉し過ぎて震えがきます!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
