--.--.--



2010.06.17

おお!一週間あけずに日記書けてる!!

リアルは相変わらず大変っちゃ大変ですが、プレッシャーからは一応解放されました。
まー二年前の春夏を思えば全然どうってことないプレッシャーですが。
あの時期は生きるか死ぬかの瀬戸際だった…前に進まなければお先真っ暗のまさに背水の陣。
最近ここ4,5年間の出来事を思い出しては懐かしんでるので、今の大変さもあと数年もすれば懐かしく思えるかと思うと頑張れる気がする。

為せば成る!…という気で原稿の方もやってかないと。
プチオンで本出したいんだ!!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
