--.--.--



2010.08.07

10月まで疾走

広告出るまで放置しててすみません。一か月以上経っとるやないかい…
その間に拍手頂いてて嬉しいやら申し訳ないやら…いや、嬉しいです!大いに!

とりあえず、10月のプチオンの本の方向性が一応決まりました。
二案あって、その間でずーっとうだうだ考えていたんですが、つい最近決定しました。
おそらく相当需要ない感じの本なので、後々アンケートを行って刷る数を決めようと思います。その際にはよろしくお願いします。廃案になった方はオンラインの方で形にはしたいと思います。

プチオンのために原稿とリアルと闘ってきます。
リアルもなかなか踏ん張り時でどっちも手を抜けないんでアクセル全開で行かないと。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
