--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.14

ありがとうございました!!

プチオンおつかれさまでした!日記書くの遅くなってすいません!!
お世話になった方、構って下さった方、うちの本を手にとって下さった方、本当に本当にありがとうございました!!
思った以上に新刊を手にとって頂けてびっくりしつつ嬉しさで身が捩れました。
残り数部は通販いたします。希望される方はkatjes_kaugis@ヤフー.co.jpまでご連絡ください。
既刊のregenerationも通販可能です。
もし万が一残部より多い申し込みがありましたら先着順とさせていただきます。ご了承ください。

ともかく、本を手にとって貰えたのも嬉しかったけど、やっぱり色んな亀スキーさんにお会いできたのが一番嬉しかったです。
ご無沙汰な方も初めましてな方もお話できて楽しかった!!
そしてこんなお祭りの場を設けて下さった主催様方には本当に感謝感謝です。

反面、お祭りが終わって寂しいのも事実…これから何を支えに生きていけば…
いや、さしあたって次の原稿頑張ってきます!


拍手ありがとうございます!!
以下お返事です。



・11日13:51 初めまして~の方

初めまして!コメントありがとうございます!おっさんRLをお気に召して頂けたようで嬉しいです!オフとリアルが落ちつきましたらまたガンガン更新しますので、また暇な時にでも覗いてやってください。

・12日 knさま
こちらこそプチではお世話になりました!憧れだなんて恐れ多いのはこちらのほうです>< 私の方こそknさまの文章が好きで好きで…何度もknさまの作品を読み返してますすみません!御本は今からじっくり読ませて頂きます!ぜひぜひぜひ今度じっくりお話させてください!住まいが近いことも判明しましたし笑 コメントありがとうございました!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
