--.--.--

スポンサーサイト


2010.10.17

更新

亀に一本更新しました。

ツィッターのね、診断メーカーで「6分以内に11RTされたら媚薬を盛ったドMを素股で焦らしながら歪んだ笑みを浮かべるleonardoの絵を描くしかない」と出まして。
条件クリアしてなかったんですが、萌え滾ったので勝手に書きました。
RTと全裸待機して下さったフォロワー様方ありがとうございます。おかげで更新できました。
「入れたい」って言ったver.と「イきたい」って言ったver.と続き書くのもいいかな、と思ったけどそんな体力はありませんでした…

しかし、プチの修羅場中は「もう二度とエロなんか書かない!!!」って思ったのに舌の根も乾かないうちからエロ書いてりゃ世話ないですね。骨の髄までエロ厨のようですすみません。

あ、近況としてはオーズ見始めました!おもしろいですタトバ!!
アンクのエロかわいさとエイジのバカかわいさにドキドキします。
どこまで脱落せずについていけるかが見ものだけど!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
