--.--.--



2011.01.12

いよいよ今週末

新春亀茶会、迫ってまいりました!

今のところ頂いているお題をとりあえずこっちに列挙しますのでご参照ください。
「アーチー版おっさん亀の100年間を勝手に妄想・脳内補完」
「ダークタートルズ」
「ぼくのわたしの端っこCP」
「女体化」
「亀の下半身事情Part2」
「言い逃げ上等!L→R→D→Mの順に12.5分の間で愛を叫ぶ!」

前回以上にヒートアップしそうなお題ににやにやが止まらんです!
今回三日開催で計9コマあるので、残り3コマです。
お題あるぜ!って方はお早めにどうぞ!

以下続きを読むから拍手お返事というかお題下さった方へ 

・11日 こんばんは!~の方


お題ありがとうございました!いっぱい頂けて嬉しい悲鳴です!
チャットでお話できるのを楽しみにしてます。いっぱい亀語っていって下さい!
もし、それぞれのお題に日時の希望があれば、お手数ですが週末までにご連絡ください。
それでは当日、茶室でお待ちしてます!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
